ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
takkunn
takkunn

2017年06月02日

山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日

はじめましてtakkunnです。
週末夫婦2人でキャンプしています。
キャンプ、食べ歩き、旅行、日常、好きなことを綴っていきます
どうぞよろしくお願い致します。

では早速始めます。



















桜が見れることを期待し『山部自然公園太陽の里キャンプ場』に行ってきました。
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
入口は2カ所、手前側のサイトに設営、手前2組奥3組、雨予報もあってか空いてました。
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
当日はローカルな桜まつりやっていました。
地元の方々が美味しそうにジンギスカンなど食べ、餠まき、カラオケ大会など興じてます
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
ここは撮影スポットなのか皆さん写真を撮っていました。
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日

現在絶賛ダイエット中の我が家、本キャンプもダイエットメニューで過ごすはずが…
………
……
誘惑に負け、気づいたらAコープへ車を走らせていました。

そしてこれ
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日 山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
いやー美味しかった!
やっぱ花見はジンギスカンに限りますね~!最高ぉ~!
やっぱりキャンプはこうでなくては、お腹も満たされたので散歩に行きます。
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
この日はキャンプ以外に花見だけのデイキャンの方も来ていました。
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
桜の実?ハッカクに似ています。
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
階段の上にはパークゴルフ場&レストランが有ります
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
ステーキや蕎麦、ラーメンなど食べれます

大阪で買った551ホーライの残り持参、Aコープのにしんでチビチビ呑みます
前日、今年モラップで初対面、夫婦ともに尊敬してやまないゴローさん、ま~どぅんさんが前泊(ブログで知りました)
本日の開花なのか、この美しい桜を見れたのかが気になります
ひーちゃん(妻)昼寝中…takkunnは酔っ払い、そして夜へ突入
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
手前のポール一段下げました
この方がバランスが良い、次は小川張りに挑戦だな
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
5月とはいえまだ寒いです
焚火を楽しみ語らい就寝
翌日は恒例の食べ歩き~
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
旭川近郊の『麦わら帽子』さん行って来ました。
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日 山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
ダイエット中とは思えない!!無謀にもメガ盛りカツカレーと辛みそラーメン
メガ盛りは二人で両サイドから攻めたけど
少し残しちゃった、申し訳ない、でも味は美味しかった!

山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
その夜『らぁめん暁』さんで期間限定台湾まぜそばいただきました(どんだけ食べるの?)
魚粉とニンニクの風味がベストマッチ
これも超美味しかった~5月まで提供とのこと
ホントにダイエット中か?
……
また太った


同じカテゴリー(山部自然公園太陽の里キャンプ場)の記事画像
1年ぶりの山部!山部自然公園太陽の里キャンプ場5月26日~27日
同じカテゴリー(山部自然公園太陽の里キャンプ場)の記事
 1年ぶりの山部!山部自然公園太陽の里キャンプ場5月26日~27日 (2018-05-31 00:00)

この記事へのコメント
初めまぴて、ぅさと申します(U 'ᴗ' U)
写真が表示されてませんが、何かの不具合でしょうか?
スマホからだからでしょうか??
これからもブログ楽しみにしています、ちょくちょくコメント書かせて頂きます。
宜しくお願い致ぴます(U 'ᴗ' U)
Posted by 引きこもり ぅさ(U 'ᴗ' U) at 2017年06月07日 08:11
はじめまして、ぅさん
コメントありがとうございます。

ご指摘頂いたとおり現在写真見る
事ができませんね。

画像一覧を整理していたら誤って消して
しまったようです。

慣れてないもので申し訳ありません
今晩修復しようと思いますので
しばしお待ちくださいませ

拙いブログですが今後とも
よろしくお願いいたします。
Posted by takkunntakkunn at 2017年06月07日 12:36
こんばんは♪

写真、全部見られるようになりまぴた(U 'ᴗ' U)
Posted by 引きこもり ぅさ(U 'ᴗ' U)エヘヘ at 2017年06月09日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山部自然公園太陽の里キャンプ場5月14日~15日
    コメント(3)