ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
takkunn
takkunn

2019年05月28日

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日


平成最後のって聞かなくなってしばし。

案の定、令和最初のって言葉が無駄に横行してますね。

何でも令和最初、令和最初って・・・・嫌いだなぁ。


ところで先日の猛暑日、知ってます??

佐呂間で39.5℃って。

尋常じゃないよね。

そして夜は11.5℃まで下がるって(砂漠か?)

まぁそんな中でも何事も無くキャンプには行けているわけで。

自分達ばかり楽しんではいけないと。

今回はひーちゃんの実家の愛犬ポコちゃんと一緒に行く事にした。

ポコちゃん令和最初のキャンプの巻!
(はいはい)



愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

『 岩尾内湖白樺キャンプ場 』に行きました。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

運転はまかせて!

おぉ~、なんだなんだ?
どうしたひーちゃん。

どうやら3泊4日のGWソロの旅で、
ひとりで十勝まで行ったのが自信になったらしい。

ならばお言葉に甘え、
将棋を見ながらプシュッといただこうか。

最高だな。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

ポコちゃんも自分の居場所を見つけたらしい。

車内が汚いのはご愛嬌で(^^;)

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

愛別経由で行くのが近いよね。

山間部はまだ残雪が。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

到着。

先客は1組。
久しぶりに来たけど、こんなに斜めってたかな?

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

日曜なので空いてる、
張る場所は選び放題。

う~むどこに張ろうか。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

まぁ斜めだけど許容範囲。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

寝る時頭の向きを間違えるとエライことになりそう。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

ポコちゃんもご満悦。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

このピンクのボールが大のお気に入りでさ。


愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

ハッスルし過ぎてこの後ボールぶち壊すんだよな。

また買わなきゃ(^^;)







愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

焼き鳥。

ポコちゃんも大好きな焼き鳥にした。

ポコちゃん用に塩コショウ無しで作ったよ。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

チーマン。
(ピーマンにチーズのせて焼いたやつね)

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

美唄のやつ。

これたまぁに売ってるやつ。

みつけたらだいたい買っちゃう。

チーマン、チーズの溶け具合が良い感じ。



愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

ふぅ~食った食った。

どこかで止めないと無限に食えるな。

しかしきったねーユニセラだな(笑)

河原に落ちてても違和感ないな、これ。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

食後のお散歩。

ポコちゃんも満足して、
嬉しそうに後ついて歩いてるよ。








愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

からの夜。

また空白の時間があったよ。

気づいたら夜なの(笑)
大丈夫か俺?宇宙人とかにさらわれて無いよな。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

焚き火を愉しみ軽く呑むよ。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

アテはマグロのぶつ切りと浅漬け。

5月とはいえまだ夜は寒い。
つまみも冷たい系ばかりときたもんだ。

ひーちゃんもお酒が進まないので中へ移動。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

takkunnは中で2次会。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

酔っぱらいの面倒はポコちゃんが見てくれる。





おやすみなさい。






愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

おはようございます。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

綺麗な青空。

昨日より天気良いかも。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

写真NG。

アップで写真撮りたいけど微妙に逃げるのね、
バッチリ写すのけっこう難しい。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

う~~ん気持ち良い。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

あれは夕方来た御仁だ。
カッコイイ感じでやってるな。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

横は撮って良いらしい。

ボールパンクさせてちょとブルー
顔のアップが嫌なんだね、きっと。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

撤収完了!

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

撤収している間の会話ってさ、
どちらかが「どうする?」
から始まるんだけどさ。

そう、この後何を食べるかの話である。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

だいたい片付けてる間は、
食べ物の話しかしてない。

そして食べたいものが一致するまで徹底的に話し合う。
我が家のルーティーン。

愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日

今日は店名は伏せておこう
(いやいや皿に・・・)

またカレー食ってるって?
いや、違うのさ(何が?)

ポコちゃんの目に枯葉のようなゴミが入って。
とれないので病院へ。、
たまたま近かったここへ入ったわけ。

目薬さしたらすぐゴミとれて良かった。



同じカテゴリー(岩尾内湖白樺キャンプ場)の記事画像
GW後半、雨の女ソロ  岩尾内湖白樺キャンプ場5月5日~6日
同じカテゴリー(岩尾内湖白樺キャンプ場)の記事
 GW後半、雨の女ソロ 岩尾内湖白樺キャンプ場5月5日~6日 (2018-05-09 14:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬とまったりしたい時はあの湖へ。 岩尾内湖白樺キャンプ場 5月12日~13日
    コメント(0)