ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
takkunn
takkunn

2017年07月31日

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

今週は珍しく土日休みの我が家


かなやま湖水まつり&夏休み

混んでいる事を承知でやって来ました

『 かなやま湖畔キャンプ場 』



ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

いや~イベントだからめっちゃ混んでて

駐車場から1キロはこうして歩いたかな

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

普通に受付しに行ったら

管「今日は張れるかわからないので」

管「晴れる場所見つけてから来て下さい」

って


張れる場所あるかわからないけど

ここまで来たら張るしかないし



そしてやっとねじ込んだのがここ

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

ここ、写真では伝わりにくいいけどなまら斜めってる

キャンプ歴3年、これほど斜めな場所に張ったのは初めてです

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

さてと、呑みますか



このサンダル、チャコっていうんだけど

凄く足にフィットして履きやすい

お気に入りです

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日




夏は無性に焼肉食べたくなりません?

我が家の3種の神器

カルビ!ガツ!塩豚サガリッ!

これは外せません、ハマってます

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

いや~旨いっす

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

コメントで最近料理の画像が減って

ダイエットのせいかしら、なんて

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日



ダイエットは継続中ですが

この時期は食べる量が減ってビールの量が増えるのです(爆)



TSUBU!ツブ!魚介系では外せません

TSUBUってローマ字にすると

桑田佳祐「TSUNAMI」みたいじゃない?



みたいじゃないね‥‥はい

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

この状況ですよ!

まさに難民キャンプ

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

トイレこんな感じです

トイレの裏までびっしりです!


ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日





色んなブースがあって

皮製品を扱っているところで

気に入ってしまって買ちゃいました

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

全道各地から集まるグルメグランプリ


今日はお腹いっぱいなので

明日の朝食でいただきましょう

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

ステージでは数々の催しが



北海道出身のアイドルグループ

名前は‥‥すいません、失念しました。

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日


ガタイのいいお兄さん

何かわりませんが

お決まりの言葉を大音量で曲に乗せ

叫んでいらっしゃいます


追っかけというやつでしょうか。




多くの人がステージを楽しんでいます

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

北海道出身の男性アイドルユニット

ノール!8人グループ

このグループ、音楽もダンスも

ビジュアルも申し分なし!

ジャニーズに引けを取りません

妻ひーちゃんもノックアウトされてました(笑)

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日






この後ANZEN漫才のみやぞんとあらポンを

最前列でみて

いや~楽しかった

写真NGですので無いです







さて戻って来ました

あとは花火を待ちながら呑みますか

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日



ドーン!

ta「やべっ、はじまった」猛ダッシュ

いきなり花火はじまりました

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

ドーン!ドーン!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

パンパーン!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

今年は南富良野50周年

例年の倍

5000発の花火が上がります。

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

ヒユ~~~~‥‥‥ドドーン!

昨年台風被害から復旧も進み

これからも発展していってもらいたいです

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

この花火の目玉!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

ナイアガラ!

両サイドからこうして‥‥

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

繋がってナイアガラ完成!

めっちゃ迫力満点!!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

そしてクライマックス!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

いや~感動もんですね

やっぱり夏は花火ですよ!



さすがにお祭り

この時点で21時みなさん寝る気配がまるでない!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

我々も3次会としますか(笑)

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日



もう呑みっぱ(爆)


そうして夜も更けおやすみなさい

Zzzzz

zzz












おはようございます。

かなやま湖でございます!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

朝食、グルメチケット(600円)を購入

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

9種類ぐらいある中から選んだ一品




めっちゃうまです。

ホタテ貝柱のあんかけ焼きそばが人気でしたが

これにして良かった

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

完全乾燥撤収!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

斜めですね~




当然頭の方を高い位置で寝たのですが

ひーちゃん夜中に目が覚めて

隣みたらtakkunn居なくて

斜めだから下の方にずり落ちてて

体育座り状態のまま寝ていたらしいです



どうりで起きたら腰が痛い訳だ‥‥汗

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

帰りに人気のパン屋さん

美瑛のフェルムラテールでパンを買って

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

旭川の『 らーめん 暁 』さん行ってきました


ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

豚骨黒マー油と冷やし担々麺ゆずジュレ風味

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

チャーハン!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日

ギョーザ×2!

ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日



はい、食べ過ぎ~



OUT

学習能力ないね~うちら夫婦


また明日からダイエッと




同じカテゴリー(かなやま湖畔キャンプ場)の記事画像
ぐるぐるグルキャンNEWテント。かなやま湖畔キャンプ場 7月7日~8日
同じカテゴリー(かなやま湖畔キャンプ場)の記事
 ぐるぐるグルキャンNEWテント。かなやま湖畔キャンプ場 7月7日~8日 (2018-07-17 14:54)

この記事へのコメント
かなやま湖のイベント行きたかった~
キンバリーで行こうかと思ってたんだけどひさよが土曜仕事でノーキャン(;´・ω・)

それにしても混んでるんですね
って2週連続イベントキャンプですね

うちは今週末はキンバリー発動で久々のキャンプに行って来ます
Posted by けん☆けん☆ at 2017年07月31日 11:25
>けん☆さん

キンバリーいいなぁー
うちは今週ひーちゃんが用事あってキンバリーできないのですよ(;´・ω・)

でも土日では行きますよー!
天気も良さそうなので海にでも行こうか色々検討中です。
では、インスタでお会いしましょう(^^)
Posted by takkunntakkunn at 2017年07月31日 11:55
娘ちゃんに「みやぞん来るんだって!」って言ったら、かなやま湖畔リクエストされました。ただ間違いなく超激混みが予想されましたので、道北の海へ(^^;)
でも花火見たかったな~
そう言えばtakkunnさんって、最近のキャンプおまつり会場が多いような・・・
私も一度は意を決しってそんなキャンプをしてみるかな~今週末は朱鞠内・・・なんて(^^;)
最後のチャーハンとぎょうざ!やばいっす‼
見ているだけで太りそう(笑)
Posted by peppermintpeppermint at 2017年07月31日 21:49
>peppermintさん

花火よかったですよ~
そう、基本お祭り好きなんですよねー
行ったことのないお祭りを網羅しようかと考えてます。
そうそう、ラーメン食べている時師匠からメールをいただきまして…
師匠『 今赤平でまったり中なのだよ 』
takkunnも行こうか悩んだけど翌日仕事だから断念。
ta『 師匠明日休みですか? 』
師匠 『 明日仕事なのだよ、変態です、ペパさんのせいかな~ 』って(爆)
Posted by takkunntakkunn at 2017年08月01日 10:42
やっぱり〜かなやま湖行ってると思った〜〜
花火すごく綺麗に撮れてるね^_^
感動が伝わるよ
花火にダッシュ写真もいいね
重量感が伝わるよ

今週もイベントかなー
楽しみにしてます^_^
Posted by あちあち at 2017年08月02日 17:16
>あちあち

花火ねー、アイフォン撮影だから夜空はいまいちなんでけどね(^^;
みやぞんも良かったよ
重量感ないしょ!?
これでも着実にダイエット成果でてるからね(^ ^)y
Posted by takkunntakkunn at 2017年08月03日 13:15
takkunnさま、はじめまして!こんにちは。
イベントの中お疲れさまでした。
かなやま湖は行ってみたいキャンプ場の一つではあります。
ホテルラーチは会社のキャンプで泊ったことあるのですが。
塩カルビですか。今度食べてみます( ..)φメモメモ
がたいの良いお兄さんが萌えてる写真、ツボりました(笑)
Posted by ハントハント at 2017年08月07日 13:23
>ハントさん

コメントありがとうございます。
takkunnさまなんてやめてください。
かなやま良かったですよ~。
お子様の感じからするとたぶん私共と同年代かと承知しております、もし違ったらすいません。
我が家、アルテンは冬のみで夏は行くことありません。ハントさん素敵なキャンプされてますね、ジカロテーブル、ドッペルのテキーラ、あとユニフレキッチン。羨ましい限りです。
私共、札幌のキャンプ仲間いらっしゃるので今度皆さんでご一緒したいですね。
Posted by takkunntakkunn at 2017年08月07日 23:03
takkunnさんおはようございます。
子供は5年生、2年生で私自身は昭和40年代です^^;
キャンプ仲間良いですね!
私はまだまだ初心者なのでどんどんキャンプ行って慣れたらぜひご一緒させていただきたいと思います!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ハントハント at 2017年08月08日 08:35
>ハントさん

やっぱり!
わたくし47年生でございます!
なので気軽にtakkunnでお願いしますね~
(^^)

我が家子供いませんが
これからも気軽にコメントくださいねー
Posted by takkunntakkunn at 2017年08月08日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANZEN漫才見たよ!かなやま湖水祭り。金山湖畔キャンプ場7月29日~30日
    コメント(10)